
--
--/--
--:--
スポンサー広告

あけおめ♪

2009の目標です↓

1.仕事を見つけること

2.運命の人と出会うこと

3.料理達人になること

4.日本語能力試験を受けること
2009
01/01
20:32
気分上々↑↑
CM:5

作品

大盛りです^^

DSC00379a.jpg

DSC00380a.jpg

先週お兄さんの結婚式に知り合った妹さんと一緒につくりました

次はもっと高く挑戦してみようかな

今は仕事探しの最中です

でも面接の電話が一個も来ない

待ってる時間が一番辛い

面接ぐらい受けさせてよTVT

お風呂に入っても携帯を離れない状態です囧
2008
11/19
14:34
気分上々↑↑
CM:1

秋の動物園

今日、天気がいいと思って

動物園に行ってたけど

めっちゃ暑かった

もうすぐ11月なのに

しかも歩いてばかりにすごく疲れました

行ってるタイミングも悪かったみたい

動物みんなお昼寝をしていた

なんか見てると私も眠くなってきた(苦笑)

そういえば、一番かわいいのはこいつだったの

とても元気なカメラ目線

DSC00352.jpg

明日は仕事か

やだな~~

2008
10/21
22:54
気分上々↑↑
CM:0

takiechanへ

ブログをチェックしたら、takiechanのメッセージが残っていてびっくりしました

もう 連絡が取れないと思った

この間takiechanのサイワールドを何度もチェックしたんですが

ずっと更新してないし

仕事で忙しいかなぁと思って

でもよかった

私のことを忘れなくてありがとう♪

めっちゃ嬉しいです(*^▽^*)


takiechanは仕事をしてからもう半年立たんかな?

いまはどういう生活をしているのかな?

私は今 就職活動の時期です

仕事探しにはめっちゃ辛いです

実習はずっとしているけど

実習先に入りたくないです

だから、今は授業と、仕事と、仕事探し

一番大変な時期になっています(´;ω;`)
2008
10/13
13:06
気分上々↑↑
CM:2

花火大会

きのう授業が終わって、カレと一緒に花火大会を見に行きました

チケットは友達のジャックからもらったの

ありがとう♪

お芝生で待ってた時はちょっと寒かったんですけど、

花火大会が始まって、めっちゃきれいで、寒さも忘れてきました

DSC00018.jpg

DSC00300.jpg

最高の夜でした(*^▽^*)

見に行ってよかった♪


でも、学校はめっちゃ遠いので

会場へ行くのに結構時間がかかりました

行った時は約束の時間より一時間も遅れてしまったし

帰った時も夜遅いし

学校のお風呂場がもう閉めたんです

結局、お風呂に入られないまま寝てしまいましたorz
2008
10/07
14:35
気分上々↑↑
CM:0
