スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

takiechanへ

ブログをチェックしたら、takiechanのメッセージが残っていてびっくりしました

もう 連絡が取れないと思った

この間takiechanのサイワールドを何度もチェックしたんですが

ずっと更新してないし

仕事で忙しいかなぁと思って

でもよかった

私のことを忘れなくてありがとう♪

めっちゃ嬉しいです(*^▽^*)


takiechanは仕事をしてからもう半年立たんかな?

いまはどういう生活をしているのかな?

私は今 就職活動の時期です

仕事探しにはめっちゃ辛いです

実習はずっとしているけど

実習先に入りたくないです

だから、今は授業と、仕事と、仕事探し

一番大変な時期になっています(´;ω;`)
スポンサーサイト
2008
10/13
13:06
気分上々↑↑
CM:2
COMMENTS

qianyaochanへtakiechan

qianyaoちゃん、こんばんは。
貴重なブログに、うちへのメッセージを書いてくれてありがとう♪
チャットの部分に書いたけど、ちょっとの間、
qianyaoちゃん反応なくて、気づいてないのかと思ってた(~_~;)
今qianyaoちゃんは就活の時期かぁ~~
私もちょっと前まではそうやったけど、
今となってはなんだか懐かしい思い出のひとつだなっ☆
qianyaoちゃん、自分が後悔しないにように、
一生懸命就活に取り組んでね(*^。^*)
うちは、なんか最近やっと仕事に慣れてきたって感じ♪
忙しいけど、また見に来るね(*^^)v
2008
10/14
22:19
edit

Re: takiechanへ千妖

忙しいのに、遊びに来てくれてありがとう♪
お仕事、慣れたようだね~~
私はいつも実習なんですけど、長い時期で実習したので、仕事がどういうもんかがわかりました。
大変ですね
やはり学校のほうが楽しいね

あ、takiechanがサイワールドや、ブログとか再開したら、教えてね
2008
10/20
18:50
edit
秘密にする
TOP
