スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

最悪な一日

今日はほんとに最悪だったの(´;ω;`)

まずは生理のせいで一日中にずっとお腹が痛かった

しかもこんな激しい痛みは年に一度か二度ぐらいしかないです

痛くて、痛くてどうしょうもなかった

今はやっと平気になりました

二つ目はBくんと会えなかった

昨日約束したのに...

三つ目は隣さんめっちゃうるさい!!

お腹が痛いので、寝ようとしてもうるさくて眠れなかった

何なんだよ!!~~







えーと、Bくんってだれ?
最初から誘ったのは彼の方なんですけど

私には彼氏がいると知って

どんどん私から遠ざけてるの

でもそのうち、自分が彼のことを好きになっちゃった

彼氏のことも大好きだから

別れるわけにはいかない

苦しいなぁ~~

スポンサーサイト
2008
10/05
22:06
テンション↓↓
CM:0
COMMENTS
秘密にする
TOP
