
--
--/--
--:--
スポンサー広告

お寿司☆ 初挑戦♪

親友の二人と一緒にお寿司を作りました。

DSC00015.jpg

見た目はちょっと悪いけど、

味の方もちょっと変なんですけど...

初としては大成功だと思います♪

食べさせた皆さんも「悪くない」と言ってくれました。

めっちゃ嬉しかった(*^▽^*)

そして、三人の共同作業も楽しかったです。

これから どんどん作って

お寿司達人の道へ進みたいと思います(笑)

デートで、どこかの公園や動物園で

一緒に手作り料理を食べるのは夢だったんです

よし!夢を実現させようヽ(゚∀゚)ノ

2008
10/04
21:28
気分上々↑↑
CM:0
COMMENTS
秘密にする
TOP
